新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


今年は色々なことが制限されたりと、

いつもと違うお正月を迎えられた方も多いと思います。


私もゆっくり寝て、家族、愛犬と共にのんびり過ごしていました。



私の教室は、明日からレッスンが始まります。


今年はどんな曲に出逢えるかな♪

どれだけの曲が弾けるかな♪


また今年もみんなと一緒に、音楽を楽しんでいけたらいいなと思います。




2021年、皆様にとって素晴らしい1年となりますように。



        

美由紀音楽教室       阿部美由紀