シニア様へ♪


ピアノは子供だけの習いごとではありませんよ♪



・ピアノが家で眠っている方

・昔習ってみえた方

・憧れの曲を弾いてみたい方

・お孫さんに弾いて聴かせてあげたい方

・趣味を持ちたい方

・生き甲斐を見つけたい方



今よりもっと楽しく、生き生きとした人生を送りませんか?



脳トレピアノは、ただピアノを弾くだけではなく、認知予防のプログラムも取り入れた自由で楽しいレッスンです♪



指1本でも大丈夫!

音符が読めなくても大丈夫!



来月には、豊田市大林町にあるレンタルスペース&カフェ「RIGHT PLACE」さんで、ワークショップも開催します!


(※コロナの状況により、延期になる可能性もあります。)



ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい♪




それにしても、私も抜けているんですよね(-_-;)


このチラシ、ホームページのhttps://の「s」が抜けていることに後々気づきました…。



ガーーーン!Σ( ̄□ ̄;)


( TДT)( TДT)( TДT)泣。




でも、これからシニアの方々とのレッスンも

とても楽しみです♪




美由紀音楽教室   講師   阿部美由紀