緊急事態宣言発表。

こんにちは♪

愛知県にも今日緊急事態宣言が出ましたね。

(宣言を出すのが遅い気が…。)



前回の時は学校も休校となり、教室もオンラインに切り替えたレッスンとなりました。


今回はいつも通り、消毒換気なども徹底しながら、通常レッスンをさせて頂いております。


ただ、不安な生徒さんや親御さんもいらっしゃると思いますので、その際はオンラインレッスンに切り替えますので仰って下さいね。



教室に来てくれる生徒さんは、レッスン前に体温を必ず計って下さい♪

そしてマスク着用と、レッスン前に消毒シュッシュを忘れないようにお願いします♪



コロナに振り回されない日が、1日も早く来てほしいですね(>_<)




美由紀音楽教室  講師   阿部美由紀