大盛況でした♫

5月21日㈮ 井郷交流館にて「シニアのためのピアノサロン」の無料体験会が行われました。


あの日は大雨で、せっかく髪もセットしたのに、楽器を守るのに必死過ぎて、交流館に着いた時は、シャワーを浴びたかのようになっていた私💨



そんな悪天候の中でしたが、誰一人欠席されることなく、皆様この日をとても楽しみにして下さっていました。

 


そして受講して下さった全員、6月から正式に始めて頂けることになりました♫



ただ弾くだけでなく、

皆さんがリラックスできる場所。

心の拠り所となれる場所。

 


そんな場所や空間をこれからも作っていきたいと思います。



キャンセル待ちや当日突然来て下さった方もありがとうございます。

その方達の為にも、もう1クラス作ろうとも考えております。




そして井郷交流館の館長さんを始め、担当して頂いた衣川さん、その他の皆様。


本当にありがとうございました。


皆様のサポートのおかげで、受講生の皆様に楽しんで頂き、沢山の笑顔を拝見することができました。


これからも地域の為に、そしてシニア様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀