不思議な出来事♫

とてもびっくりな、でも素敵な出来事があったのでお話したいと思います(*^^*)



豊田市の商工会議所の会報誌に、私のピアノ教室の紹介をして頂こうと、先日お願いしに行ってきました。



その時に「あ、教室の写真どうしようかな」と思った矢先、ラインが入っているのに気がつき…

見てみると元生徒さんのお母様からでした。



「私の知り合いのカメラマンさんで、ピアノの風景のある写真を撮ってみたいそうですが、美由紀先生にお願いできないかなって思いまして」と。



えーーーっ(´゚д゚`)!!!!!!!!

 


なにこの素敵なタイミングと

素晴らしすぎるご縁♡♡♡



こんなことって、世の中本当にあるんですね💦



久しぶりにお母様ともやり取りできたり、

そのカメラマンさんにも繋げて頂き、

とてもハッピーな日になりました♫



普段のレッスン風景を、プロのカメラマンさんに撮って頂ける機会は滅多にないので、

撮影に協力して頂ける生徒さん、ご希望ありましたら是非♡宜しくお願いします♫





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀