真面目に楽しく面白く♪



先日、井郷地区ふれあい祭に向けて

ピアノの連弾の撮影がありました♪


連弾のお相手は、一緒に発表会をさせて頂いてる、児玉美砂子先生です(*^^*)



今年もコロナの影響で生演奏が難しく、

こうして撮影という形になりましたが、

撮影のいいところは、撮り直しができるということ(笑)


でもあまり撮り直しすると、

今度は集中力が持たなくなるので、

そこは気をつけなければいけません。


(特に美砂子先生との連弾は、本当に面白くて笑いっぱなしなので、1回でも持ち堪えるのが大変なのです😂)



曲目は


🐘ぞうさん、木星に行く

🌛ふるさとのおぼろ月夜

🔫ルパン三世のフーガ


この3曲です。



1曲の中に2つの曲が重なり合って

聴いている側も楽しめると思います♪



何より、本人たちが1番楽しんでいますが(笑)💃



撮影には、館長さんをはじめ職員の方々、

シニアの生徒様も聴きに来て下さいました!


そして、カメラマンの皆様もありがとうございました。



井郷交流館にお越しの際は、

是非ご覧下さい♪




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀