今年もありがとうございました。


あっと言う間に大晦日になってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?



2021年も美由紀音楽教室にご理解・ご協力を頂き、本当にありがとうございました。



まだコロナがおさまらない中でしたが、今年は

井郷交流館でシニア様のクラスを開講したり、

少人数のグループに分け、夏休みにお楽しみ会&花火をしたりと、

生徒さんたちの笑顔を沢山見れたことが嬉しく、また自分自身にとっても、とても貴重な経験をさせて頂きました。



2022年は、4月25日㈰に福祉センターにて、

久しぶりに大きな発表会も開催します。


(4月という時期の発表会は、人生初かも知れません。)



コロナにより構成などは不透明ではありますが、生徒さんたちの思い出深い発表会となるように、全力で私も頑張りたいと思います♪




今年も本当にありがとうございました。


皆さんにとって2022年が

素晴らしい1年となりますように🎍✨





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀