咲音の輪 合同クリスマス会

随分と時間が過ぎてしまいましたが…


12月17日㈮に豊田市の『ほがらか』にて、

シニアのためのピアノサロン【咲音の輪】

水曜日金曜日クラスの合同クリスマス会を開催しました♪


※【咲音の輪】の由来は、Instagramの方に載せています♪



皆さんで1年を振り返り、

ジングルベルや喜びの歌の合奏、

そして森さんのハーモニカ演奏、

私のクリスマス&リクエスト曲メドレー

(全11曲)&脳トレ

グランドピアノで個人レッスン


などなど、盛りだくさんの会となりました🎄



シニア様からは


『みんなと会えるのが楽しみ』

『居場所ができました』

『弾きたい曲が弾けれるようになりました』


と温かく嬉しいお言葉も頂き、そして

このクリスマス会も楽しんで頂けたようで

私自身も凄く楽しかったです(^^)



1人でも多くのシニア様に、

これからの日々が、楽しく豊かなものとなりますよう、

来年はもっともっと『咲音の輪』を広げていこうと思っています(^^)




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀