藤岡地区の体験会でした♪

15日㈫、シニアのためのピアノサロン

藤岡地区の無料体験会がありました🎹


4名様がお越し下さり、

約1時間の体験会ではありましたが、

3名様が4月からの本講座をご受講されることとなりました。


ありがとうございます😊



初めの体験会は、シニア様も小さいお子様も

緊張されますよね。 


私も受ける立場であれば、

やはり緊張します💦


ですが、皆さんに安心してご受講頂ける

空間作りを心がけています😊



本講座に入ると、更に楽しさや面白さを

実感されることと思います♪



藤岡地区は主として

上野綾子先生が担当になりますが、

私も時々行きます😊



ピアノサロンでもっともっと

人生を楽しんで下さいね💕




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀