石野交流館の体験会でした♪

3月25日㈮

石野交流館での体験会がありました♪


皆さん、最初は緊張されていたご様子でしたが、

お知り合いの方もみえてたようで、

和気あいあいとした雰囲気の中でスタート♪



●脳トレゲーム

●リズムに合わせた体操

●ダイアナのアンサンブル


などなど、あっという間の60分で、

とにかく私もお腹を抱えて笑い転げるほど

楽しませて頂きました😂



8名様のうち、6名様が本講座へ。

1名様が個人レッスンという形で進まれます。


また4月から楽しく講座をしていきたいと思います♪




素敵な出逢いとご縁に感謝です✨





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀