携帯水没事件



先日、携帯を水没させ、

慌ててブンブン振って、水気を切った私。


「防水だから大丈夫よねー♪」なんて

ポジティブに考えていたら、

画面にみるみる線が入りおかしなことに😂


それでも画像は見えていたので、

「携帯を水没させた時の対処法」と検索したら‥


・とにかく携帯を振らないこと。


と書いてありました(笑)



思いっきり振ってしまいましたよ🤦


逆流して中に浸透してしまうそうです。


(↑そりゃそうだ😣)



そして慌ててバックアップだけをして、

携帯ショップへ。



ラインも電話帳もアプリのデータも

新しい携帯へ完璧に移行できたと思いきや、

このホームページの設定がまた必要になり、

パスワードを忘れてしまうという事態に陥っていました💦



でもようやく復活🙌



また発表会のことなどを少しずつ

ブログにあげていきたいと思います。




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀