ゆうゆう塾のパーティーに行ってきました♪

29日㈰、名古屋のマリオットアソシアで

私が所属している「ゆうゆう塾」のパーティーがありました。


コロナ禍に出逢ったゆうゆう塾。



この夏で2年経ちますが、

コロナが収まらない状況だったので、

なかなかリアルでの勉強会ができず😢


いつもZoomで講座を受けていました。



画面越しでお会いしていたせいか、

初めましてでも初めての気がせずに、

でも沢山の先生方にリアルでお会いできた感動は

生涯忘れることはないと思います。



あっと言う間の2時間でしたが、

ゆうゆう塾の吉田代表、

そして皆さんからパワーを頂き、

また頑張るぞー💪と気合が入りました。



ゆうゆう塾には素敵な先生方が

全国各地に沢山いらっしゃいます。



そんな先生方と共に、この脳トレピアノ®を

もっともっと広げていけたらいいなと改めて思いました。



そして今年は、シニア様だけではなく、

そんなゆうゆう塾のお仲間に入って下さる

素敵な講師さんもどんどん募集していきます!



脳トレピアノを知りたい方、気になる方、

まずはお問いわせだけでも大丈夫です♪



人生のもう1つの扉を開けてみませんか?

きっと素晴らしい世界が待っていますよ✨





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀