久しぶりの野球観戦♪

昨日、父と母を連れて、何年ぶりかに

バンテリンドームへ行ってきました。


野球大好きな父の影響で、

私も昔から地元ドラゴンズを応援しています。


昨日は交流戦で、

普段なかなかお目にかかることのできない

ソフトバンクとの試合。



父の体調のこともあったので、

「7回が終わったら帰ろうね」と約束していました。


でも6回までドラゴンズが負けていたんです。



だけど帰る準備をしていたその7回に

奇跡は起きました✨


なんとなんと!逆転に成功🙌



父も嬉しそうで、

私も母もそんな父の姿を見ることができて、

本当に嬉しかったです。



7回まで父もよく頑張って観ていたと思います。




「奇跡は起きる✨✨✨✨」




●この日、絶対無理だと思っていたチケットが

 取れたこと。

●7回裏の逆転劇が見れたこと。

●何よりも父をドームに連れて行けたこと。

●家に帰ったら着信📱が。なんと!!

 元生徒さんが5年ぶりくらいに会いに来てくれたんです✨



それから6月4日は、

今は亡き小太郎くん🐕の誕生日でもありました。




今回はピアノのことじゃないけど、

とてもいい日だったので、

ブログに書き留めておこうと思いました💮



すべてのことに感謝です💕





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀