シニア様 初のストリートピアノ♪

井郷交流館のピアノサロンを開講して1年。


1周年を記念して、金曜日クラスの方と

伊良湖クリスタルポルトに設置してある

ストリートピアノを弾きに行ってきました💃



遠足気分で、車内では会話も弾み、

ピアノも前回のクリスマス会よりも

楽しまれて弾いていらっしゃいました🥰



そしてこの1年の間で、

これほど弾けるようになるなんて、

本当に凄いなぁと感動しました✨



お天気もよかったので、

恋路ヶ浜にある「幸せの鐘」を鳴らしたり、

(↑私、めっちゃ鳴らしました(笑)。

砂浜を歩いてみたり、

私もとても楽しかったです🙌



音楽を通じて楽しめること、

本当に沢山あります。



シニア様だけではなく、これからも

皆さんに楽しんでもらえる教室になるよう

私自身も楽しくレッスンしていきたいと思います😊



次は夏休みに、子供の生徒さんたちと

参合館のストリートピアノへLet's Go 💃!!

です✨



美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀