ストリートピアノ♪

教室の生徒さんたちに、

ストリートピアノを弾くことの楽しさを

経験してほしく、

夏と10月の頭と先日の日曜日に、

参合館にあるストリートピアノを弾きに行ってきました♪


10月の時は、マルシェが開催されていて

人・人・人の多さにビックリ!!

(ちなみにテレビ局も来ていました😂)


楽しさより緊張の方が上回っていたと思うけど、

でもこれはこれで、貴重な経験です😊

(そんな私も指が震えておりましたが💦)



あんなに小さかった子達が成長して、

こうして一緒にピアノが弾けることが

私はとても幸せです。



また弾きに行きましょう✨




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀