シニアのためのピアノサロン クリスマス交流会

12月17日㈯⠀

豊田市の「ほがらか」さんにて⠀

シニアのためのピアノサロン⠀

クリスマス交流会を開催しました。⠀

去年は8名だったシニア様の輪が広がり、⠀

今年はご見学の方も含め、

約20名のシニア様がご参加して下さいました😊⠀

ドキドキされたであろうグループ発表。⠀

でも皆さんが一緒に歌を歌って下さったり、⠀

応援の言葉をかけて下さったりと⠀

とても和やかな雰囲気での発表となり、

グループ対抗脳トレピアノクイズも

皆さん頭を抱えながらも、

チーム一丸となって楽しんで頂きました😊


ほがらかのスタッフの皆様。⠀⠀

そして、いつも素敵なお写真を撮って下さる美人カメラマンのあやさん

この場をお借りして、⠀

改めてお礼申し上げます✨



美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀

♪井郷水曜日グループ
♪井郷水曜日グループ
Mさん ハーモニカ「マイ・ウェイ」
Mさん ハーモニカ「マイ・ウェイ」
ハンドベル「おめでとうクリスマス」
ハンドベル「おめでとうクリスマス」
アンサンブル「ふるさと」
アンサンブル「ふるさと」
井郷金曜日グループ♪
井郷金曜日グループ♪
アンサンブル「青春時代」
アンサンブル「青春時代」
美里グループ♪
美里グループ♪
アンサンブル「上を向いて歩こう」
アンサンブル「上を向いて歩こう」
石野グループ♪ハンドベル「きらきら星」
石野グループ♪ハンドベル「きらきら星」
アンサンブル「ジングルベル」
アンサンブル「ジングルベル」
温かい拍手の中で
温かい拍手の中で