子供たちのクリスマス会



シニア様のクリスマス会の次の日、

今度は子供たちのクリスマス会を開催しました🎄


(お写真は@tai_tenten さんに撮って頂きました💕)


今回は少人数で、

連弾を中心とした発表になりましたが、

それプラスお楽しみ会もあり、

中学3年生の子たちや大学生の姉妹が

親御さんたちにも参加して頂けるような

面白い企画を考えてくれて、

楽しいひと時になりました✨



そして普段あまり見る機会がない

バイオリンやチェロの演奏に、

子供たちの目がキラキラしてたのが

とても印象的でした✨


いい思い出になってもらえたら

嬉しいです。



美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀