スタート

今年の初レッスンは、井郷交流館での

シニアのためのピアノサロンでした😊


本来なら、4日から

教室の内装工事を行う予定でしたが、

注文した資材が少し遅れるとのことで、

1ヶ月先に延期にしました💦

(なんてこった。)


生徒の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、

リニューアルを楽しみにしていて下さいね♪




そして2日は、銀ちゃんの

16歳のお誕生日でした🎂✨


認知症も入っていますが、

元気で可愛いおじいちゃんです。


銀ちゃんも大福も、みんなと会えるのを

とても楽しみにしています😊



今年も生徒の皆さん、地域の方々

そして脳トレピアノの先生方と

音楽を思いっきり楽しんでいきたいと思っております✨


どうぞ宜しくお願い致します。



美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀