ご入会ありがとうございます♪

先日、いつもニコニコ笑顔の

可愛い園児さんのご入会が決まりました♪



みんなの笑顔を見ると私も元気が出るし、

いつまでもその笑顔でいてくれるよう

私も頑張らねば💪と励みになります。



今年度は園児さん4名、高校生の子、

そしてシニア様4名様との

素敵なご縁がありました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊



そして今月21日には、足助交流館での

シニアのためのピアノサロン体験会があり、

現在3名様のお申し込みを頂いております。



新しい場所、新しい出逢いに

今からワクワクしています✨



体験会はまだまだ受付しておりますので、

どうぞお気軽にお問いわせ下さい♪





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀