素敵な出逢い

今日は足助交流館での

シニアのためのピアノサロンの体験会でした😊


朝8時からのWBCの試合。

日本中が盛り上がる中、こちらは

10時からの体験会でしたが、

とても素敵なシニア様方との出逢いがあり、

4月より足助交流館で開講することが決まりました♪


皆さん、まさかのお知り合い同士で

終始和気あいあいで脳トレをさせて頂き、

こちらも本当に楽しかったです😊



中にはギリギリまで迷われていたシニア様も

いらっしゃいました。


お気持ち凄く分かります。


足助地区ではありませんが、

ずっと前に脳トレピアノのチラシを配り、

約1年ほど迷われてたシニア様もいらっしゃいました。



新しいことを始めるには

勇気が凄くいるんですよね。



でも勇気を出して来て下さった全ての皆様に、

これから沢山の笑顔で😊そして音楽を通じて

楽しいお時間を過ごして頂けるよう

私も頑張ろう💪✨と改めて思いました。



また4月にお会いできることを

楽しみにしてます🌸




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀