ありがとうございました♪

23日㈰に井郷交流館で行われました

【PianoTrio Spring Concert】を無事に 

終えることができました。

 


お忙しい中、90名ほどの方々にお越し頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今回のバイオリンとチェロは

決して音大に行っているとかプロとかではなく、

高校の時から趣味で続けている私の生徒さんたちです。(現在大学生)



でもそういう子達でも、音楽が大好きで

一生懸命に取り組めば、舞台に上がれるんだという自信を持ってほしいという願いと、

老若男女問わず、地域の方々に楽しんで頂ける音楽を届けたい。そして昔ながらの美しい音楽を伝えたいという思いから、このコンサートを企画し実現しました。



今回は私達3人だけではなく、

教室の生徒さんたちとも一緒に

歌ったり合奏をしたりもしました♪




まだまだ至らない点も多くありましたが、

会場の皆様から温かい手拍子や拍手

涙を流して聴いて下さった方もいらっしゃって、

今までの緊張感あるコンサートとは違い、

アットホームで楽しいコンサートを開くことができたなぁと嬉しく思っております。



お越し頂いた全ての方々、

このコンサートのために準備し、

お手伝いして下さったスタッフの皆様、

ご理解して頂きました井郷交流館の皆様に、

心から感謝申し上げます。



春夏秋冬、年に2回ほど

シリーズ化できたらいいなと思っています♪





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀




「花は咲く」合奏
「花は咲く」合奏