焦った出来事。

こちらのブログ、

Jimdo(ホームページ)のアプリを使って

いつも携帯から送信しているんですが、

書こうと思ったら、アプリがない😭!!


突然画面からも消えていて、

どこ探してもない・ない・なーーい😭😭😭



パソコンとは連動してるはずだし、

ホームページも消えていないので、

携帯のアプリをインストールをし直して

「さあやろう!」と思ったら…



「パスワードが間違っています」



え……。(´・ω・`)?



あれ?なんだったっけ?となって、

何度も格闘していました🤦


しかも


●大文字小文字

●−./:などの文字もつけて

●8文字以上


そんな感じで。

確かマイナンバーカードもこんな感じ。



何度もやりすぎて、

途中でロックがかかる事態も起きて😭



とりあえずホームページに繋がって

ホッとはしましたが、

この世の中、パスワードやIDだらけで、

ごちゃごちゃになりますね💦



そんなこんなで焦ったお話でした。




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀