シニア様とのランチ会♪

シニアのためのピアノサロン金曜日クラスに

男性様2名様がご入会され、

井郷交流館から徒歩3分の【達磨】さんで

講座後に歓迎ランチ会をしました♪


2年前までは、お互いの存在さえ

知らなかったシニア様たち。


脳トレピアノを始めて、ご縁や輪が広がり、

今ではお互いに声を掛け合い、

ランチやお茶などにも行かれています😊



私、ランチ会のお写真を改めて見て

思ったことがあるんです。



皆さんの笑顔がとてもいい(*´∀`*)❗



心から楽しんでいらっしゃるのが

伝わってきますよね😆



シニアのためのピアノサロンは

ピアノだけではなく、このように

楽しい企画も沢山あります✨ 



音楽を通じていつまでもお元気で、そして

これからも楽しく笑顔で

毎日を過ごして頂きたいと思います♪





【講座日🎹】月2回グループレッスン


■井郷交流館 水曜日10:00-11:30

          金曜日10:00-11:30


■石野交流館 水曜日13:00-14:30


■足助交流館 木曜日10:00-11:30



※交流館の活動などにより、

時間が変更する場合もあります。 

ご見学、体験レッスンのお問い合わせは

交流館ではなく、私の携帯へお願い致します♪




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀