素敵な歌声でした♪

2023/9/17㈰

豊田市民クラシックコンサート

無事に終えることができました。


私も久々のコンサートホールの演奏だったので、案の定、緊張して手足が震えておりましたが😂


でも、そんな緊張をよそに、

皆さんが凄かったんです!!


練習の時以上に何倍も声が出ていて、

それはそれは素敵な歌声でした✨✨



「おい、私。緊張してる場合じゃないぞ。


と気持ちを切り替えて、あとは本当に楽しみながら弾くことができました。



支える側にならなきゃいけないのに

皆さんに支えられたこのコンサート。



激動の4日間でしたが、

本当に貴重な経験をさせて頂きました。



コールメイプルの皆様、

そして聴きに来て下さった皆様に

心から感謝申し上げます。




音楽って本当にいいですね✨




美由紀音楽教室 阿部美由紀