嬉しい偶然♪

10月14日㈯


足助交流館ふれあいまつりに、大人の生徒様が

コーラスでご出演されるということで

(先日のブログにも書かせて頂きました、コールメイプルさんです♪)

コールメイプルの皆さんにもお会いしたく、

足助ピアノサロンのシニア様と交流館へ聴きに行ってきました😊


ピアノの伴奏の方もご復帰され、皆さんの素敵な歌声、お元気なお姿を見ることができて、本当に嬉しかったです♪



そして、そんなほっこりした気持ちになりながらの帰り道、なんとなんと❗❗❗

駐車場へ向かう途中の香嵐渓の橋の上で

教室の兄弟生徒くん達とお父様にバッタリ❗❗


まさか足助で、

しかもあの橋の上で会えるなんて✨

お父様もびっくりされてました😊


ニコニコ笑顔の可愛い兄弟くんたちに癒され

私の気持ちは更にほっこり💕



記念にお父様がお写真を撮って下さり、

お母様にもラインで早速ご報告しました✨



嬉しい再会と偶然♪

本当に素敵な1日になりました😉



美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀

香嵐渓の橋の上で♪
香嵐渓の橋の上で♪

   バッタリ会えて嬉しかったよ♪