いよいよ明日です♪

明日は井郷交流館ふれあいまつりです。


シニアのためのピアノサロン

水曜日&金曜日クラスの方たちが

11:40〜ふれあいステージ(体育館)にて

アンサンブルをされます✨


曲目は

♪アメイジング・グレイス

♪威風堂々



ピアノサロンを始めて2年が経ち、

初めてのふれあいまつりのステージです。



指1本で弾き始め、楽譜が読めなくても

ひたむきに練習され、こうして11名が「One Team」となって舞台に立って頂けること、

本当に嬉しく思います。


明日、私は指揮をしながら、

泣かないように頑張りたいと思います😭



とても緊張されていると思いますが、

周りには素敵なお仲間様がいらっしゃいますので大丈夫です✨



1人でも多くの方々に、

皆さんの頑張っているお姿、演奏を聴いて頂けたら嬉しいです😊





美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀


練習風景♪
練習風景♪