井郷交流館ふれあいまつり♪

22日㈰の井郷交流館ふれあいまつりが

無事に終わりました♪


シニア様は初ステージということもあり

最初は緊張されていましたが、

とても立派で素敵な演奏でした✨



皆さんからは、


♪普段緊張感を味わうことがないから

 参加できてよかったです。

♪水曜日と金曜日クラスの絆ができました。

♪緊張したけど、凄く楽しかったです。

♪ここのピアノが生き甲斐です。


など嬉しいお言葉を頂きました✨



舞台後は近くの「達磨」さんで、打ち上げランチに♪

反省をしたり大笑いしたり、忘年会の計画を立てたりと、楽しいひとときでした😆



これからも皆さんに沢山笑って頂けるように、

そしてもっともっと多くのシニア様が、

元気に輝いてもらえるように、少しでも

ピアノを通じてお手伝いができたらいいなと

改めて思いました✨



そして最後に、

ふれあいまつりのために色々と準備して下さった

井郷交流館の皆様、ボランティアの方々、

お忙しい中を聴きに来て下さった方々、

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀


聴きにきてくれて、ありがとう♡
聴きにきてくれて、ありがとう♡
Mちゃんにもバッタリ♪
Mちゃんにもバッタリ♪
みんなで記念写真♪
みんなで記念写真♪