11月に入りました♪

周りの木々の葉が少しずつ色づき始め、

ますます秋を感じる季節になりましたね。


11月は連休も多く、お出掛けされるご家庭も

多いと思います😊


私も今月は横浜へ行き、

元生徒さんの結婚式に出席します。


私が学生時代、この教室を開いた時に

初めて来てくれた生徒さんなんです😊


当時は4歳。


3兄弟の1番上のしっかりもののお姉ちゃんで、

弟くんたちもずっとレッスンに通ってくれました。


就職でみんな東京に行ってしまったけど、

それでもこちらに帰ってきた時は、

連絡をくれたり顔を見せに来てくれ、

今でもずっと繋がっています。


あんなに小さかった子が、立派な大人になり

そしてお嫁さんに行く日が来るなんて…

考えただけでも涙が出てきてしまいます😭



そう、もうピアノの先生を通り越して

親の気持ちになっています。




結婚式、本当に楽しみです♪





美由紀音楽教室 講師 阿部 美由紀



遠くにいても、いつも応援してるよ♪
遠くにいても、いつも応援してるよ♪