元生徒さんの結婚式に参列しました♪


11月18日㈯ 

横浜のアニヴェルセルみなとみらいにて、

元生徒さんの結婚式に参列しました🔔✨


はい、もう涙を堪えることは不可能でした。


まずご家族様にお会いした時に涙。


教会に入った時に涙。

(まだ新郎新婦は入場もしてないのに。) 


そして入場した瞬間に涙。



披露宴では、サプライズでMISIAさんの

「アイノカタチ」を演奏させて頂きましたが、

その前のお祝いの言葉で涙・涙。

(でも演奏だけはちゃんと気持ちを切り替えて頑張りました。


そして演奏し終わった時、

Mちゃんの涙を見てまた涙。


親御さんより泣いていました、私。



ピアノを辞めてからも、 

遠く離れた場所に就職してからも

ずっと忘れずにいてくれて…

そしてこのような素敵な節目に立ち会えたこと、

本当に嬉しく思いました。



Mちゃん、ありがとう。

そして、おめでとう✨


これからもその笑顔を忘れずに

幸せな家庭を築いて下さいね♡




美由紀音楽教室 講師 阿部美由紀