♪ピアノトリオ・クリスマスコンサート


17日、井郷交流館にてピアノトリオ・クリスマスコンサートを開催致しました。


お忙しい中を沢山の方々にお越し頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。



教室の生徒さんたちも「あわてんぼうのサンタクロース」のボディパーカッション・演奏に参加して頂き、会場を盛り上げてくれました🧑‍🎄


生徒さんたち、本当にありがとう😊


そしてみんなで作ったクリスマスリースも

会場に飾らせて頂きました🙇



今回は運営のことや、演奏内容について

反省点の多いコンサートとなりましたが、

皆様からの温かい励ましのお言葉を胸に、

またこれからも楽しい音楽を届けられるよう精進してまいりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。




美由紀音楽教室   講師     阿部 美由紀


Yちゃん、Mちゃん、ありがとう🎵
Yちゃん、Mちゃん、ありがとう🎵