今年もありがとうございました。

2023年も今日で最後となりました。

皆さんにとって、この1年はどんな年だったでしょうか?



私は新しい出逢いが沢山の年でした✨


この教室に新しく入ってきてくれた元気いっぱいな生徒さんたち。そして素敵なご家族様方。


シニア様のピアノサロンでも、足助交流館で開講をし、そのご縁が繋がり、コーラスグループの方々ともご一緒させて頂きました。


そして井郷や石野地区でもシニア様方がご入会されたりと、本当に沢山のご縁に恵まれ、そして皆様に支えられた1年となりました✨


本当にありがとうございました。


まだまだ足りないところも多い私ですが、

音楽をピアノを楽しんで頂けるよう、来年も全力で頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。




2024年が皆様にとって、

素敵な1年でありますように🎍





美由紀音楽教室 講師  阿部美由紀