ミニコンサートに向けて♪

2024/3/10(日)

豊田市民文化会館 2階 多目的ホールにて

ミニコンサートを行うことになり、

昨日、会館へ打ち合わせに行ってきました♪



お写真見て下さい✨

ライブ会場のような会場じゃないですか??



去年の4月に改装工事をされ、なんと!!

ピアノの発表会として使うのは、私の教室が初めてだそうです🔰


(ピアノも立派なYAMAHAのセミコンがあるんですよ。)


主に演劇やダンスやヨガなどで使われてるそうですが、

いいじゃないですか、ピアノのコンサート😆✨


どう使おうか、ワクワクが止まりません😆



今年12月には、児玉美砂子先生のお教室と合同で、大きいピアノの発表会を行う予定です。


特に去年から、新しく入ってきてくれた生徒さんが多く、大きい発表会に出る前の場馴れや勉強、そして色々な経験をしてほしいという思いから、このミニコンサートを開催させて頂くことになりました😊



生徒さんたちも、今、一生懸命頑張って

練習しています✨



私もとても楽しみです♪




美由紀音楽教室  講師  阿部美由紀



多目的ホールのロビーです♪
多目的ホールのロビーです♪
舞台側から♪こちらにパイプ椅子を並べます。
舞台側から♪こちらにパイプ椅子を並べます。