ミニコンサートが終わりました♪

3月10日(日)

豊田市民文化会館でミニコンサートを開催し

無事に終えることができました♪


今回は初めて舞台に立つ子が多く、

本人もご家族様も緊張されたことでしょうが、

みんな本当によく頑張りましたね😊


あと弾くだけではなく、聴く姿勢も

とてもよかったと思います。



そして、この舞台が最後となった

生徒さんもいます。


年月が経つのは早く、でもその成長を

そばで見守ることができて、

私はとても幸せに思っています。


最後も彼女らしい、いい演奏でした😊


譜めくりでそばで聴いていて、

今までのことを色々と思い出しては、

涙を堪えるのに必死でした、私😭



今回の経験は、これからの成長に

大きく影響を与えていきます。


次の発表会、みんながまた一段と

レベルアップしている姿を想像したら、

今から楽しみで仕方ありません。



また次のレッスンで、一人一人

今回の感想を聞いていきたいと思っています😊




そしてこのコンサートを開催するにあたり、


一生懸命頑張ってくれた生徒さんたち。

サポートして下さった保護者の皆様。


舞台を華やかにして下さった「はなごや」さん。

いつも素敵なお写真を撮って下さる文さん。


アナウンスをしてくれた生徒のYちゃん。

照明担当してくれたYちゃんの弟Nくん。


そして文化会館の職員の皆様。


沢山の方たちのご理解やご協力のおかげで

3月10日を迎え、無事に終わることができました。


本当にありがとうございました。


この場をお借りして、

改めて感謝申し上げます。





そして素敵なお花をくれたSちゃん、

とても嬉しかったです😊

ありがとう❤️




美由紀音楽教室    講師   阿部美由紀