新年度が始まりました♪

新年度が始まりました🌸

ご入園、ご入学、ご進学される皆様

おめでとうございます。


教室の前の桜並木も

いつもなららこの時期には満開なのですが

今年はまだ3分咲きくらいです💦


でもきっとこの土日あたりは、

お花見や写真を撮る人達で賑わうことと思います😊


そう言えば去年は、結婚式の前撮りをされていた方をお見かけしました😊


とても綺麗で素敵でした♡




この教室も、2月3月とお子様のご入会が続き

井郷交流館のシニア様の教室も、

新たに2クラス開講することとなりました。


皆様とのご縁に感謝しながら、また今年度も

ピアノを弾く楽しさをお伝えしていけたらと思います。



どうぞ宜しくお願い致します♪




美由紀音楽教室   講師   阿部美由紀



大福もみんなに会えるのを楽しみにしています😊
大福もみんなに会えるのを楽しみにしています😊
17歳の銀ちゃんも元気です♪
17歳の銀ちゃんも元気です♪